お茶を濁す

ないないない。もうストックがない。なにってば日記のストック。4年前の日記を引きずり出してきてようやく1週間ぶりの更新をしました。調子に乗って、何日分も連続で載っけるんじゃなかったよ〜〜とほほ〜〜。

なんかはてなブログのアプリがあって、それを入れると簡単なものだけどアクセスがわかる。それによると今月はもう述べ110人ぐらい見てくれてる。この人たちが1人100円くれたらもう1万円なのか……。つーか1人でも1億円くれたらもう働かなくていいのか。えっ、それってすごくない? 110人からお金もらうのは大変だけど、1人ならその80分の1で済む! これは凄いことですよ、教授! 大発見です! ノーベル経済学賞間違いなしです!

うーん、しかし今日は疲れた! 普段だったらここから超絶面白い話を延々と永遠に続けられるけれど、疲れてるから無理だ。いやー残念だなぁ〜〜疲れてなかったらなぁ〜〜。あっ、ひとつ言っておくと素焼きのアーモンドと梅こんぶは思いの外、合うってこと。ではさよなら。