かぜひきました

今まで自分に対して素気無く接してくる人にもなんとか振り向いて欲しくってがんばったり、血を売ったり、耳を削いだりしていた。しかし、そんなやつと仲良くなる努力をするよりも、すでに仲良しなシスターとブラザーとエプソンキヤノンとトナー交換に励んだ方が良い。そういう心境の変化、あるいは30代に突入して家庭を持って守りに入った結果、おれは生きるのが楽になりました、と続けたかったが、そうでもない。そもそもがして生きるって超切なかった。なぜ兄弟同士で争わなければならないのか。一子相伝暗殺拳の後継者と目されたばかりに、運命の激流に流されることになった三兄弟。ドット、カラクサ、ペイズリー。彼らはいつのまにかアニメこどもちゃれんじに出演しなくなっていたが、それには高度な政治的判断力と卓越した人身掌握術、独特の世界観が切り開くロックの地平線の向こうで待っているサイコパス、内神田ミチルの関与が取り沙汰されたが、今以て真相は藪の中。草の中。茂みの中。

それにしても隣の部屋に住む夫婦と思わしき、若い男女は階段の上り下りが元気いっぱいすぎる。ダダダダダダーダー、ダダダダダーダー、ダダダタダダダー! おいジョンボーナムか! 曲名がわかった方はラインを僕にください!! あとカフェインの錠剤を一度に2錠飲むと気持ち悪くなるのでご注意ください!!! 昔、ハンコください、お電話くださいってお菓子ありましたよね。知りません? 知ってる方はぼくにラインをください! うーん、カフェインってやばい! 体調だだ崩れ。

で、仕事も早退。ゲロが出そうで全くでない。休んじゃうと給料が出なそうで、当然でない。どうしよう困っちゃうなー。40万のギターのローンが払えない。437万円分のガチャが回せない。ニンテンドースイッチを転売しようとして53384台買った代金が払えない。嫁に新しい洋服を買ってあげられない。クシを。化粧品を。消火器を。まあでもすぐに家に帰って眠って明日に備えましょうかね。寝よ寝よ。おしまい。