おれとワイシャツとわたし

今月のPVが200になりました。ということは、1回あたり100円をもらっていれば……というのはもういいとして、ありがとうございます、ありがとうございます。これで嫁にパンティを買ってやれます。っておい! 広告系のやつを何も載せてないから、200回見てもらおうが、25342997269^256見てもらおうがおれには1円も入ってこねー! さりとてそういうののやり方はわからない。まあ良い。良くないことが他にある。

洋服問題である。おれは興味がないものを選ぶのがとても苦痛で、例えば昼飯とかどうでもいい。だからいつもサンドイッチ屋の日替わりサンドを頼んでいる。店員もおれの顔を覚えて「いつものですね〜〜」となる。少し恥ずかしい。さて、通勤で着る服もそれに当たる。どうでも良い。別に既婚者だし、仕事中までおしゃれになんかかまってられん。ということで、だいたい決めてそれをローテーションしている。で、お気に入りの服だけ、週末に着るのだ。

ところが平日と週末は当然のことながら日数がちがう。平日は5日。週末は2日。するとどうなるのか。どうでもいいはずの平日の方が服のバリエーションが良く、どちらかというとおしゃれをしたい週末にいつも同じ服を着るというパラドックスが起こる。なんたるちあ。しかし解決方法などは皆目見当がつかない。おれはこのまま逆転現象を抱え、土日にいつも同じシャツと短パンで、代々木公園の入り口でロカビリーを踊らなければいけないのか。ああ。毎日が暗い。