疲労コンパイル

下半期に入って半月。痛い痛い痛いだるいだるいだるいきついきついきついつらいつらいつらいと、いだきつ状態でなんとかぼろぼろでやってきたが、肩こりがやばい。憑かれているから疲れていると以前いったことがあったけど、そのレベルで、体の裏半身が何かのどれかになっていそう。剥がしたい。織田無道に剥がしてもらいたい。宜保愛子に見てもらいたい。吉岡里帆ぷよぷよで対戦がしたい。最後のはちょっと違うじゃん!

とはいえ、女性とゲームをして楽しみたいというのは、ギルガメッシュ大王しかり、アレキサンダー大王しかり、カメハメハ大王しかり権力者が軒並みやってきたことから分かる通り、男性にとっては一度はやって見たいデートである。こっちが連勝していじけてる小松菜奈、逆に勝ちまくって調子に乗っている広瀬すず、協力プレイで共に喜びを分かち合った土屋太鳳。お金を払って脳に焼き付けた偽の記憶上で彼女たちは輝いていた。ぼくはなぜが涙を流していた。実験は失敗して、現実と架空の区別がつかなくなってしまったのだ。

ゴーグルをかけてると可愛い女の子の家庭教師になれていちゃいちゃできる装置があるのは現実? あんだけ仲良かっただのなんだのっていってた2時間ドラマの帝王がバイアグラ100mg使ってたのは現実? 封神演義の再アニメ化は? 俺の結婚は? もう2018年まであと2ヶ月のいうのは? わからない、わからないよ。ただ一つわかっているのはこの背中の痛み。凝り。悲しみ。のはてに。なにがあるかなんて。おれはしらない。